So-net無料ブログ作成
検索選択

純と愛 感想 [TV]


朝ドラ「純と愛」遊川氏の脚本は物語単調化のリスク孕むとの評
‎2012年11月23日‎
遊川和彦氏が脚本を手がけて話題を集めているNHK連続テレビ小説「純と愛」。賛否両論が渦巻く中、直近の視聴率は18.4%(ビデオリサーチ 11月12日~18日)と、視聴者の関心は離れません。ヤフーみんなの感想・掲示板にも、たった2ヶ月間ですでに1万8千件近い投稿が。(続きを読む)


朝ドラのパターンを壊す「純と愛」の挑戦
‎2012年11月12日‎
賛否両論を呼ぶ異色の朝ドラ「純と愛」. 10月から始まったNHKの朝の連続テレビ小説「純と愛」が、早くも賛否両論を呼んでいる。 ... 純の態度は常軌を逸しています」「ヒロインの口のきき方がひどい」といった批判的な感想を併記していた。最近の朝ドラの傾向を踏まえ、この異色(続きを読む)


EXO-K、大韓赤十字RCY広報大使に任命<韓国JPICTURES>
‎2012年12月5日‎
僕たちEXO-Kは練習生のときから奉仕活動を行ってきたが、RCY広報大使に任命されて本当に光栄だ」として広報大使に任命された感想を述べた。引き続きスホは「何よりも愛をもらうというよりは分け合うという考えでRCY広報大使の任命を受けた」と自身の心掛けについて語っ(続きを読む)



「純と愛」第61回桐野(吉田羊)さん社長宣言、愛は激オンチ | 世事熟視 ...
このドラマのヒロインは吉田羊さん!! 以上、対カイザー・レジスタンス結成の顛末でした。 ◇◇◇ 連続テレビ小説『純と愛』感想 ◇◇◇ ☆第59回(12/7) ☆第58回 (12/6) ☆第56回 (12/4). ◇◇◇ 連ドラなど感想 ◇◇◇ ☆「高校入試」第10 ...(続きを読む)

純と愛 第61回の感想は今日は少… - 楽天ブログ - 楽天市場
純と愛 第61回の感想は今日は少なめですみません!m(__)m.(続きを読む)

純と愛 第62回感想。父親が嫌… - 楽天ブログ - 楽天市場
純と愛 第62回感想。父親が嫌いなのは純といっしょかも!!!!(続きを読む)



朝ドラ『純と愛』 みなさんのご感想は?
朝ドラ『純と愛』 みなさんのご感想は?(続きを読む)

≪純と愛≫ 一週間見た感想はいかがですか? 共感できるドラマ仕立てには程遠い幕...
≪純と愛≫ 一週間見た感想はいかがですか? 共感できるドラマ仕立てには程遠い幕開けに終始。感想としては、出てくる大半の人間たちが≪無責任と映る社長≫≪非常識な面々≫≪自分勝手な家族≫≪ヒステリックな上司≫ あんなひとが自分のまわりに居たら絶対に不愉快極まりないです。意図として、そういうキャラを出して、賛否両論出るように作っているのでしょうか。 脚本家は【強烈で未熟な主人公】そのまわりの愚かな大人たちを置くことで、視聴者が議論を起こすことに意味を求めているような気がします。(全員そろい踏みには恐れ入りますがひとりぐらいは思いあたるひとは居るはずです。) 実社会で生きにくい性格・反感買う行動・・・・とにかく彼女のやることなすこと、すべてに視聴者から受け入れないものを映し出し、≪その先に何があるのさ?≫って感じでしょうか。 風間くんのことがちょっと苦手でしたが、今回風間俊介君を起用した理由が分かるような気がします。あのおどおど感?捨て犬のような目?あれが主人公との対比として物語を拡大させられれば成功かもしれません。 たぶんアンチ純&夏菜(劇中&現実)に支えられていくドラマなのでしょう。見たくないけど見てしまう・・・・・。 皆さんはあの展開に期待ですか?挫折ですか?(続きを読む)

今週の純と愛をみた感想は いかがなものですか? あたしは最初はロクな登場人物が...
今週の純と愛をみた感想は いかがなものですか? あたしは最初はロクな登場人物がなくて ギブアップしそうになったけど、昨日は 先輩女子社員がようやく本音を出してきて 面白くなってきたなと思いましたが。(続きを読む)





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。