So-net無料ブログ作成
検索選択

ストロベリーナイト 映画 本 [TV]

ストロベリーナイト(フジテレビ):映画 雑感メモ、などなど:So-netブログ
夜苺~ストロベリーナイトの戦慄~ という、ドラマ宣伝番組も観ました(各エピソードの予告編を集めたイメージ。大胆な戦術だけれど、作ることだけ考えると結構お手軽 [るんるん] むしろ、こーゆーのは企画通す方が骨折れるんだろうなぁ...と感じ ...(続きを読む)

《 Drama 》 ストロベリーナイト 第2話 右では殴らない - 女神たち - 楽天 ...
《 Drama 》 ストロベリーナイト 第2話 右では殴らない. ... した上でのご投稿をお願いいたします。 楽天SocialNewsってナニ? 000000 ランダム. 《 Drama 》 ストロベリーナイト… (映画・TV)楽天ブログ, 【ケータイで見る】 【ログイン】. 女神たち ...(続きを読む)

「ストロベリーナイト」 - マイライフ・マイシネマ - 楽天ブログ(Blog)
「ストロベリーナイト」 ... 楽天SocialNewsの評価の仕組みについて理解した上でのご投稿をお願いいたします。 楽天SocialNewsってナニ? 000000 ランダム. 「ストロベリーナイト」 (映画・TV)楽天ブログ, 【ケータイで見る】 【ログイン】 ...(続きを読む)


【エンタがビタミン】「一緒にいなくても怒らない女性」なら結婚したい、西島秀俊。
‎13 時間前‎
今年1月に始まった民放ドラマの中で好調なすべり出しを見せた、『ストロベリーナイト』。このドラマでは主役の竹内結子の部下で、彼女に恋心を抱く男性を演じるのが西島秀俊だ。昨年は映画、テレビドラマと大活躍した、売れっ子俳優のひとりである。(続きを読む)


竹内結子、仕事始めは深夜の舞台あいさつ 『ストロベリーナイト』放送前に異例の全話試写会
‎2012年1月5日‎
女優の竹内結子が5日、東京・シネマヴェーラ渋谷で実施された主演ドラマ『ストロベリーナイト』(1月10日スタート、毎週火曜 後9:00~ フジテレビ系)の全話一挙上映プレミア試写会で舞台あいさつを行った。“宴もたけなわ”の午後11時35分過ぎにサプライズで登場した竹内(続きを読む)


MANTANWEB アーカイブ
‎2012年1月11日‎
女優の竹内結子さんが主演する連続ドラマ「ストロベリーナイト」(フジテレビ系、火曜午後9時)の初回が10日放送され、平均視聴率は16.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。 ドラマは、シリーズ累計160万部を突破した誉田哲也さんのミステリー小説が原作で、竹内(続きを読む)



今日 9時からストロベリーナイト 映画 面白いかな?
今日 9時からストロベリーナイト 映画 面白いかな?(続きを読む)

先日ドラマ化された「ストロベリーナイト」ですが、映画化される予定はないのでし...
先日ドラマ化された「ストロベリーナイト」ですが、映画化される予定はないのでしょうか??(続きを読む)

ストロベリーナイトを見て思ったんですが殺人ショーって世界中あるいは日本中で実...
ストロベリーナイトを見て思ったんですが殺人ショーって世界中あるいは日本中で実行されていますか? 前に友達と見た映画ではストロベリーナイトと一緒の事をしていたんですが「どうせ映画だろ」と思いましたが実際にやっているとしたらやばいですよね… まぁ本題は ・殺人ショーは実際に実行されているのか ・どこの地域が多そうか です。 よろしくおねがいします(続きを読む)


CIRCLE CYCLE [DVD付初回限定盤] / 柴咲コウ
商品価格:3,063円
レビュー平均:0.0


nice!(0) 

運命の人 感想 映画 [TV]

運命の人一話&ラッキーセブン一話感想 NelsonTouchBlog/ウェブリブログ
NelsonTouchBlogの運命の人一話&ラッキーセブン一話感想に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)■運命の人一話骨太の人間ドラマの開幕って感じでしたね。敏腕新聞記者・元木雅弘が主人公ですが、正義感と使命 ...(続きを読む)

運命の人 第1話 *感想* - Lee's Diary
運命の人 「疑惑の一夜」 * 番組HP 面白かったわぁ。 もちろん 観る前から期待度は高かったドラマなのだけど なんていうか 観るのに神経を使うというか 力を使うというか・・ 正直 ちょっとメンドクサイな・・などという思いもあったのよねぇ。(続きを読む)

2012 ドラマ | 運命の人 感想 第1話
2012年のドラマについて書いているブログです。2012年のドラマの『あらすじ・感想・視聴率』を公開していきます。(続きを読む)


日曜インタビュー 憧れの芸名でヒーローに
‎2012年1月15日‎
それも僕の体の寸法に合わせてぴったりに作ってあるのですき間もなく、動きにくいし、声も出せない。その日はマイナス2度という寒さで、肌着一枚でその中に入ったが、寒いこと! -主人公の鈴木重光さんと同じ運命に。 1人暮らしの老人で娘(和久井映見)や孫と別居して(続きを読む)


オダギリジョー&チャン・ドンゴン「マイウェイ、その先に見えた友情の絆」
‎2012年1月11日‎
一方のドンゴンは、韓国で制作されたドキュメンタリーの感想を織り交ぜながら、「外国の兵士になってでも、彼に“生きよう”と思わせたものが何だったのかが気になります」と語る。ドキュメンタリーの中でその部分に触れられることはなかったが、映画では2人の共通の目標(続きを読む)


〈仕事のビタミン〉小池利和・ブラザー工業社長:2
‎2011年12月22日‎
市場のニーズにマッチしただけで、幸運なだけだった」というのが正直な感想でした。 ただ、今でも、ビジネスは、最後は運だと思っていますので、運命の女神にほほ笑んでもらうためには、精いっぱいの努力をしなければいけないと思っていました。 静観していたアメリカ現地(続きを読む)



ドラマ「運命の人」の第一話を観た感想を教えてください。 原作が山崎豊子なのでシ...
ドラマ「運命の人」の第一話を観た感想を教えてください。 原作が山崎豊子なのでシリアスです。 このドラマは俳優陣が豪華なので演技どうのこうのは問題ないと思います。 原田泰造の狂気乱舞な感じは好きです。(続きを読む)

「運命を分けたザイル」って良かったですか?感想きかせてください。
「運命を分けたザイル」って良かったですか?感想きかせてください。(続きを読む)

運命の人って? よく、会った瞬間「この人と結婚するような気がした」とか、「びび...
運命の人って? よく、会った瞬間「この人と結婚するような気がした」とか、「びびっときた」なんていいますけど、 そういうときって相手の方も同じようか感覚だったんでしょうか? というのも、今まで絶対に一目惚れなんてなく、自然に好きになっていくパターンがほとんどだったんですが、初めて一目惚れをしてしまいました。もしかして、運命?なんて思ったりしています。が・・・、相手の方がそう感じてなければ、やはり運命の人ではないのですよね・・・。 つらいなぁ・・・。(続きを読む)


キス&ハグ★女性らしさをキレイ目シンプルで♪「ブルートパーズ・フェミニアキスペンダント」【送料無料】【1023max10】【突破1205】
商品価格:3,980円
レビュー平均:5.0


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。