So-net無料ブログ作成
検索選択

ストロベリーナイト 小説 再放送 [TV]


ストロベリーナイト 菊田 姫川 小説
2012年1月10日からスタートし、この冬No.1視聴率のフジテレビドラマ ストロベリーナイトのあらすじ ネタバレ感想 視聴率などを紹介するブログです。(続きを読む)

『ブルーマーダー 第3回』(誉田哲也著、光文社刊『小説宝石』連載中 ...
ドラマ版『ストロベリーナイト』も好調な姫川玲子シリーズ。 そのシリーズ最新作が『小説宝石』誌上で連載中です。 それが『ブルーマーダー』。 2012年3月号時点で、第3話までが連載されています。 というわけで、早速、読んでみました。(続きを読む)


ニュース】GALAPAGOS STORE、人気ドラマ『ストロベリーナイト』のコミック版を配信開始!
‎2012年2月10日‎
現在放送中の連続ドラマ『ストロベリーナイト』(同シリーズ第2作以降が原作)の原点となるストーリーが展開される。 尚、同ストアでは、原作小説シリーズも提供中。 続発する猟奇殺人!その真相はネットの世界の闇に潜む!! 『ストロベリーナイト』とは、いま注目の作家・(続きを読む)




ストロベリーナイトを読んでみて、警察小説をもっと読んでみたいと思いました! 警...
ストロベリーナイトを読んでみて、警察小説をもっと読んでみたいと思いました! 警察小説の中で、おすすめの本やこれは読んどけ! という本をたくさん教えていただきたいです(>_<) よろしくお願いしますm(__)m(続きを読む)

小説「ストロベリーナイト」を購入してきたのですがドラマが終わるまで読まない方...
小説「ストロベリーナイト」を購入してきたのですがドラマが終わるまで読まない方がいいと思いますか? ドラマ「ストロベリーナイト」が面白いので勢いで購入してきました。 ドラマが終わるまで読まない方がいいでしょうか・・・。(続きを読む)


【送料無料】 国境事変 / 誉田哲也 ホンダテツヤ 【単行本】
商品価格:1,680円
レビュー平均:0.0



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。