So-net無料ブログ作成

あさいち [TV]


NHKあさいち「どうなる 電気料金値上げ〝拒否“騒動」 マンション ...
今日、NHKの人気番組「あさいち」ではマンション共用部分の電気料金についての特集がありました。 「東京電力」から「アイピー・パワーシステムズ株式会社」に、PPS会社(特定規模電気事業者)として契約し、共用部の電気料金を下げよう!(続きを読む)

BOEING 787 4/1 NH652 あさいち8 : 蒼天空路 Photo Weblog
コメント(2) “BOEING 787 4/1 NH652 あさいち8”. きびじぃ~. 2012年04月03日 16:39. mimさんは世界中で一番多くB787を撮影していて数多くのアングルを開拓したCマンだと思う。 一度岡山空港でB787展をやってみませんか? ターミナルは喜んで貸して ...(続きを読む)

ヨーグルトのレシピ : あさいちギリシャヨーグルトの作り方
あさいちギリシャヨーグルトの作り方~自宅で簡単にギリシャヨーグルト! ギリシャ大使夫人が自ら作る、ギリシャヨーグルト・・・ あさいちギリシャヨーグルトは、至って簡単に作る事ができるようです♪ プレーンなタイプのヨーグルトから、余分な ...(続きを読む)


オウム松本死刑囚の再審、東京高裁も認めず
‎2012年4月4日‎
オウム真理教による一連の事件で殺人罪などに問われ、死刑が確定した 松本智津夫 まつもと・ちづお 死刑囚(57)=教祖名 麻原彰晃 あさはら・しょうこう =の2度目の再審請求について、東京高裁( 八木正一 やぎ・しょういち 裁判長)は4日までに、東京地裁に続いて(続きを読む)


カレンダーめくると冬型・・・逆戻り。
‎2012年3月31日‎
コチラでも聴けます⇒「あさいちウォッチ」 「横浜市の有形指定文化財」に指定されています。 まだ先がようやくピンクに見えるかどうか...くらいでしたが、 この電話ボックスの周りが桜色で彩られる様子はキレイだろうな~。 きょうはこれからまた横浜に行きます。(続きを読む)


東日本大震災:あれから1年 茨城 北茨城市「忘れられた被災地」(その1) 復興の様子に笑顔
‎2012年3月12日‎
被害 ( ひがい ) の 大 ( おお ) きさに 反 ( はん ) してあまり 報道 ( ほうどう ) されなかったことから、「 忘 ( わす ) れられた 被災地 ( ひさいち ) 」と 呼 ( よ ) ばれたこともある、 北茨城市 ( きたいばらきし ) を 訪 ( おとず ) れました。(続きを読む)




NHKのあさいちという番組のイノハラさんについて。 今日、東大の教授と放射能の影...
NHKのあさいちという番組のイノハラさんについて。 今日、東大の教授と放射能の影響について対話されていて、イノハラさんがなんでこんな番組に採用されているのか疑問に思いましたが、放射能には気をつけてほしい、と教授が話していた時に、イノハラさんが、真顔で「全国ですか?それは全国の人に対してですか?」と聞き返して、教授が、「いえいえ、あくまで原発から30km圏内です」と答えていて、イノハラばかじゃんって思いました。自分が全国ネットだからって、真顔で、(放射能の影響)全国ですか?って聞いてくるもんだから、なんでこんな奴と東大教授を対話させるのかと思いました。何回ニュース見ているんだよ?。何で全国まで影響あるんだよ?自分が全国ネットやってるおごりですか?本気であの質問しているんですか?しかも真顔で。東大教授なら、イノハラみたいのと話したくないと思いましたよ。勘弁してほしいですよ。人間性はあるかもしれませんが、あの常識はずれの質問はないですよ。毎日震災のニュース番組出ていて、まだ関東までですか?ってなら理解できますが、全国って言われた時に、拍子ぬけしてしまいした。野菜が出荷されて全国に回るからそう言ったのですかね。そうは思えないのですが。ジャニーズで活躍されたのはわかりますが、大学の教授との対話は難しいと思います。雰囲気はあるのですが、実際には抜けていますよね。(続きを読む)

NHK あさいち に出ている男性(いのっちさん?)の言葉使いが気になりませんか ...
NHK あさいち に出ている男性(いのっちさん?)の言葉使いが気になりませんか 丁寧語が話せないのでしょうか(続きを読む)

nhk のあさいち で、うつ病検査で、光トポグラフィー検査を、できる病院のメールア...
nhk のあさいち で、うつ病検査で、光トポグラフィー検査を、できる病院のメールアドレスが、あるといいましたが、おしえてください。(続きを読む)


保育園や幼稚園での人気の どうよう&あそびうた ぎゅぎゅっと!100うた
価格:¥ 3,276(税込)



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。