So-net無料ブログ作成

ストロベリー ナイト 結末 [TV]


「愛について、ある土曜日の面会室」(仏)…逆境を生きる群像劇
‎2012年12月20日‎
その一方、金のために自分と 瓜 ( うり ) 二つの受刑者と入れ替わる犯罪に手を染める男のエピソードは切なくも 哀 ( かな ) しい結末を迎える。 が、最も心を動かされるのは殺 .... テレビ&ラジオニュース 「ストロベリーナイト」映画公開で2作のSP放送…フジ (12月23日) フジテレビ(続きを読む)


竹内結子“当たり役”に愛着「これで最後……、本当にさみしい」
‎2012年12月6日‎
映画.com ニュース] 女優の竹内結子が12月6日、都内で行われた主演作「ストロベリーナイト」の完成披露イベントに共演する大沢たかお、宇梶剛士、丸山隆平、津川雅彦、渡辺いっけい、遠藤憲一、高嶋政宏、武田鉄矢、佐藤祐市監督とともに出席した。竹内は同名SPドラマ、連続ドラマに引き続き、主人公の女刑事(続きを読む)



主よ 永遠の休息を ミステリーの快作
の休息を」 である。 実はこの本は、人気の姫川玲子シリーズの第一作になったかもしれない内容なのである。 「ストロベリーナイト」同様に真相が明らかになるまでのひりひりするようなサスペンスの盛り上げ方はさすがである。 主人公は新聞記者、通信部社会部の鶴田(続きを読む)

『インビジブルレイン』誉田哲也
07-12 by G-Tools 『ストロベリーナイト』から続く姫川玲子シリーズ第4作目となる警察小説です。 文庫の巻末にはドラマで姫川玲子を演じた竹内結子さんと著者の対談もあり、そこで初めて知ったのですが これが映画版「ストロベリーナイト」の原作となっている(続きを読む)

本「インビジブルレイン」誉田哲也
のだ。隠蔽されようとする真実-。警察組織の壁に玲子はどう立ち向かうのか?シリーズ中もっとも切なく熱い結末。 もうすぐ 映画が公開される 「ストロベリーナイト」の原作。 先日 他の映画を観に行った時 この予告が流れて めっちゃ気になったんですよね〜 しかも ドラマは(続きを読む)



ストロベリーナイトの録画ができず、結末だけ見逃してしまいました。 「F」が誰か...
ストロベリーナイトの録画ができず、結末だけ見逃してしまいました。 「F」が誰かわかりましたが、他に事件に関わっていた人がいるか知りたいです。(続きを読む)

ストロベリーナイトの結末は、西島秀利が最後はヒールになりそうですがどうおもい...
ストロベリーナイトの結末は、西島秀利が最後はヒールになりそうですがどうおもいますか?竹内結子を腹の底では嫌ってる設定で(続きを読む)

「ストロベリーナイト」最終回を見た感想を聞かせてください
「ストロベリーナイト」最終回を見た感想を聞かせてください(続きを読む)

最後でアッとなるミステリー
最後でアッと驚くミステリーを教えてください(続きを読む)

お勧めミステリー小説
皆さんお勧めのミステリー小説は何ですか?? 友人から勧められた宮部みゆき、貫井徳郎の本は大体読んでしまったので何が面白いのかわかりません。 皆さんのお勧めのミステリー小説を教え(続きを読む)


柴咲コウ/EUPHORIA
商品価格:1,039円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。