So-net無料ブログ作成
検索選択

海賊とよばれた男 [日記]


本屋大賞が決まりましたね!! 本屋大賞が「海賊とよばれた男」に決まりました。 皆...
本屋大賞が決まりましたね!! 本屋大賞が「海賊とよばれた男」に決まりました。 皆さんはどんな感想をお持ちでしょうか???(続きを読む)

百田尚樹さんの「海賊とよばれた男」はいつ頃文庫本になるでしょうか?
百田尚樹さんの「海賊とよばれた男」はいつ頃文庫本になるでしょうか?(続きを読む)

愚問です。今、百田尚樹さんの海賊とよばれた男か、宮部みゆきさんのソロモンの偽...
愚問です。今、百田尚樹さんの海賊とよばれた男か、宮部みゆきさんのソロモンの偽証、どちらを読むべきか迷ってます。なんかなんでもいいからアドバイス下さい!(続きを読む)


海賊とよばれた男 - Seesaa ブログ
海賊とよばれた男 文庫本 - 海賊とよばれた男(百田尚樹)が、ついに本屋大賞をとりました!!こんなに面白いエンターテイメント小説は読んだことない!!ぜひ読んで欲しい!あらすじや、内容、モデルとか書いていきます! - 海賊とよばれた ...(続きを読む)

FNNニュース: 2013年本屋大賞 ...
2013年本屋大賞 百田尚樹さんの「海賊とよばれた男」が受賞:全国の書店員が一番売りたい本を選ぶ、2013年本屋大賞。... ... 海賊とよばれた男」は、実在の人物をモデルにした歴史・経済小説。 大賞を受賞した百田尚樹さんは「(本屋大賞とは作家にとって ...(続きを読む)

“2013年本屋大賞は百田尚樹『海賊とよばれた男』” - ガジェッターZ
全国の書店員が一番売りたい本を投票で選ぶ2013年本屋大賞が4月9日に発表され、百田尚樹さんの小説『海賊とよばれた男』に決まった。 出光興産の創業者・出光佐三をモデルにしたノンフィクション小説。 aeghaet. あらすじ 戦前業界で ...(続きを読む)


【新品】海賊とよばれた男 上・下セット 2013本屋大賞受賞!
商品価格:3,360円
レビュー平均:0.0


本屋大賞「海賊とよばれた男」が100万部到達
‎2013年4月12日‎
作家、百田尚樹さん(57)の第10回本屋大賞受賞作『海賊とよばれた男』の上下巻合わせた発行部数が12日、100万部に到達した。出版元の講談社が発表した。 『海賊とよばれた男』は出光興産の創業者、出光佐三をモデルにしたドキュメント小説。昨年7月に初版6万部で刊行(続きを読む)


第10回本屋大賞受賞作『海賊とよばれた男』は、硬派な経済歴史小説
‎12 時間前‎
海賊とよばれた男』は、出光興産の創立者・出光佐三をモデルとした長編小説。上巻380ページ、下巻362ページの大作だ。国岡鐡造という男性が、日露戦争や関東大震災、世界恐慌、第二次世界大戦、オイルショックなど激動の時代に石油業界で生き抜いていく95年の生涯を(続きを読む)


本屋大賞に百田尚樹さんの「海賊とよばれた男」
‎2013年4月9日‎
全国の書店員が「最も売りたい本」を投票で選ぶ「2013年本屋大賞」が9日、百田尚樹(ひゃくた・なおき)さん(57)の長編小説「海賊とよばれた男」(講談社)に決まり、東京都内で授賞式が開かれた。 百田さんは大阪市生まれ。人気バラエティー番組「探偵!ナイトスクープ」など(続きを読む)







nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。